-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう夏到来ですね!
2007 / 07 / 23 ( Mon )

いよいよ梅雨も明けますね~!
夏本番、皆さんは何を食べたいですか?
黒ぶたちんとん日比谷店では梅しそ冷麺や冷しゃぶユーリンチーソースなど差し込みメニューを多数用意!

さっぱり系のメニューを食べたい方ぜひいらして下さい。

~最近のかなた~(ハリーの子供です)
最近のかなたは教育テレビのいないいないばぁ~にはまっています。
ワンワンというキャラクターがいるんですが、出てくると『ワンワン、ワンワン』と連呼します。
あとは最近横浜にできたアンパンマンミュージアムに行って来て、
大好きなアンパンマンと写真も撮りました。
9月30日で2才になります。
毎日成長を見るのが楽しみです。
また近況をお伝えします。

ハリーでした。
20 : 22 : 15 | スタッフ日記 | page top↑
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今日のおすすめは黒豚ロースの中でも少量しか取れない『かぶり、しんたま』肉です。
かぶり、は口に入れた途端黒豚の美味しい肉汁がジュワーっと出てきます。
しんたまは脂の部分が少なく、柚子胡椒をつけてさっぱりと食べれます。
どちらも少数限定です!!
その他黒豚創作料理目白押しです。
ぜひ黒ぶたちんとん日比谷店へ遊びに来てくださ~い!

ハリーでした(^-^)





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

18 : 15 : 49 | スタッフ日記 | page top↑
最近のランチは大盛況!
2007 / 07 / 11 ( Wed )

最近の黒ぶたちんとん日比谷店のランチは新たに黒カツカレーをスタートしました。まだ始めて1週間なんですが、すでにカレーファンが・・
しかもおかわり自由、コーヒーも無料です!
こんなお得なランチは他にはないですよ~
近くに勤務の方いましたらぜひぜひいらっしゃいませ~

ハリーでした。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

11 : 20 : 25 | スタッフ日記 | page top↑
| ホーム |
