-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もの思いに肉をしゃぶしゃぶ
2007 / 12 / 20 ( Thu )

 気づけばあっという間に12月! も もう あと 12日間?

2週間きってます。日比谷界隈は忘年会シーズンまっさかり☆

みなさん何回くらい忘年会やるんでしょうね。いろんな部署、仲間うちetc...

自分はまだ1回も忘年会やってないです。でも毎日いろんなことを忘れていきます。

毎日というか毎時間? 

「あれ? いまなにやろうとしたんだっけ?」

洗い場ののれんをくぐるとよく忘れます。

生ビールとか梅酒ロックとかの注文はちゃんと覚えてるんですが、お茶とかお冷とか

よく忘れます。だからみなさまお酒たのんで下さいね。

今年もあと数日間。振り返ればいろんなことがありました。

今年の元旦に掲げた目標。みなさんは覚えてますか?

そして達成できそうですか?

また新しい1年が始まります。今年を振り返ってみんなでしゃぶしゃぶしよう☆

今年の思い出を1つ語って、肉を1枚しゃぶしゃぶしよう!

肉1枚に思い出が1つづつよみがえってきます。

しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ しゃぶっしゃぶ

肉が足りなくなったら追加してください。

追加の肉

 ロース ¥950

 バラ ¥800

 もも ¥700

 思い出 ¥プライスレス

 ↑ これ 何年前ですか?

楽しいしゃぶしゃぶは 日比谷 黒ぶたちんとんで

03 : 50 : 35 | スタッフ日記 | page top↑
| ホーム |
