-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のしゃぶしゃぶはこんなのあります
2007 / 12 / 28 ( Fri )
しゃぶしゃぶの一般的な食べ方といえば

 ポン酢かごまだれ。

 でも

 最近はいろんな味が楽しめまして

 キムチ
 
 とんこつスープ

 豆乳チーズ

 コラーゲン

 とバラエティー豊かです。

 他のお店で食べられるかどうかはわかりませんが

 黒ぶたちんとんでは全部食べれます。

 2007年にもなればこんな面白い食べ方もでてくるんですね。

 特に「コラーゲン」のしゃぶしゃぶは女性のお客様ランキングで

 常に1位と大人気です☆

 お肉を食べながらお肌もきれいに!

 2008年にはしゃぶしゃぶブームを巻き起こそうと密かにたくらんでます。

 皆さまからの美味しそうなしゃぶしゃぶの食べ方を募集してます。

 もちろん「これはッ!」と思うアイディアがあればこっそりパクリます。

 お肉は希少価値の高い「六白黒豚」生でも食べられるくらい新鮮な

 おいしいお肉です。

 まずはひとくち、食べに来て下さいな!

 年内の営業は残り2日です。

 日比谷公園のイルミネーションも歩いて見に行けますよ
06 : 02 : 46 | スタッフ日記 | page top↑
| ホーム |
