-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 02 / 03 ( Sun )
昼はあったか。夜は寒ーい最近です。

 今年はもう2月から暖かくなっていくみたいです。

 今年まともに雪を見たのは1日か2日間ぐらい。寒いのは苦手ですが、雪が少ないのも

 なんだかさみしいものです。

 寒い日に鍋を楽しむ機会もそろそろかな? と

 黒ぶたちんとんではしゃぶしゃぶだけでなくホントに美味しい料理が楽しめます!

 六白黒豚メインのお店ですが、魚も 鰤(ぶり)、鮪(まぐろ)、salmon(さーもん)と

 刺身が食べられます

 刺身のほかにも 「マグロ納豆ユッケ」や「寒ブリのカマ焼き」や 「寒ブリの煮付け」は

 限定1食ですが、ご来店の際にはぜひ食べてもらいたい逸品です

 銀座、有楽町エリアにはたくさんの飲食店がありますが、迷ったら帝国ホテルさん隣の

 「黒ぶたちんとん」にいらして下さい!

 道に迷ったらお電話をッ → 03-3506-0550

 お気軽に

 
04 : 32 : 10 | スタッフ日記 | page top↑
| ホーム |
